「ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル」の感想

はんたーくん
はんたーくん
 
良い点
お待ちしておりました!
今回も面白かったです!
そうだね。確かに普通は六年人と接さなかったから声がでないのだと思うよね(笑)
一龍もマナンの通訳ないと理解できないっぽいし、苦労してるんだろうな(笑)
あと何気に千切れた手すら即修復可能なアーシアが一番成長してる感じがするな
次回、二代目とどんな会話するのか気になります。トリコ15周年で盛り上がってるし、こちらもすごく楽しみです。続きいつまでも待ってます。
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます。普通はあんな場所に一人で籠っていたら声も出なくなると思いますよね、蠍魔牛は話を理解できても言葉は言えないので。実際はただ単に初代の声が小さかっただけですが。


 一龍でさえ聞こえないなら二代目が聞こえないのも無理は無いですよね。


 トリコを連載初期から読んできた身としては嬉しいですね、面白い漫画なのでトリコを知らない世代にも知ってもらいたいです。