「新ヘタリア学園」の感想

よしりん
よしりん
 
コメント
共産党のやる事は全く信用できませんね。党首公選制を主張した党員を除名処分し、朝日・毎日からも批判されても主張を変えない。護憲を声高に主張するくせに、言論の自由を否定するというダブルスタンダードをどう説明するんでしょうか?やはりここもまともな政党じゃないですね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 僕の大学時代の同級生に「共産党は健全野党だ」とか言って胸を張って満面の笑みで支持を公言している人がいました。週刊金曜日を購入までして皇室と自衛隊反対全廃論者で北朝鮮はいいという人でした。今若い子に話すと真顔で「その人アホですか?」と言われました。