「戦姫絶唱シンフォギアGX~騎士と学士と伴装者~」の感想

しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
投稿お疲れ様です、温かいものどうぞ。(ケ◯タッキーのポットパイ)

どうもしゅみタロスです。

激戦が続く中、アダムと共に帰還した翔君。仲間たちに支えられながらもRN式の改修を待つなか、響への想いと新たな力の因果関係に向き合うことになる。響へのわだかまりを解き、もう一度戦うために答えを得た翔くんは響の元へ向かう。

年末最後に素晴らしい展開と幕引き、これは面白い。

今年もありがとうございました、次も楽しみにしてます。

よいお年を。 
作者からの返信
 
これはこれは、差し入れ感謝ですw

アダムじゃないですぅ!!グリムさんですぅ!!

年末に間に合って本当に良かった……。
来年もお楽しみに!!