「ドラゴンボールZ~孫悟空の娘~」の感想


 
コメント
まぁ我儘の極意のベジータとグラノラの勝負では原作的にもこっちの方が自然ではありますよね。そもそもシリアル星のドラゴンボールがどの程度の力を持っているのかが詳しく語られてないから、根本の宇宙一になるという願いを叶えられる事に違和感しかなかった。例え寿命を削ったとしても。モナイトの設定的に下手したら神様の作った初期のドラゴンボールより弱くてもおかしくないし。 
作者からの返信
作者からの返信
 
一応SH編のドラゴンボールはアップグレードしてましたし、ピッコロさんのパワーアップは神様とネイルの潜在能力も含めてだとあまり違和感はない…実はピッコロさんの最長老の潜在能力解放はサブイベントではあるけどゲームの方で既にやってたから個人的に違和感はなかったかな…この作品では悟天とトランクスのパワーアップもしてますけど、潜在能力解放×強化超サイヤ人みたいな感じですから