「戦姫絶唱シンフォギアGX~騎士と学士と伴装者~」の感想

熊熊
熊熊
 
良い点
続けてどうも、熊です。
質量イズ正義ッ
ひとまずは経験の差の勝利と。
派手vs派手=ド派手
それは闘争への愉悦か、あるいは形作られたココロの発露か。
優雅に、華麗に、大胆に。
ステッキで戦闘、男の子ならみんな憧れるよね。
情熱と情熱のぶつかり合い、いいねぇ。
愛ですよ、愛。
後輩だって、やらなきゃいけない時がある。
燃費の悪いモード、最&高。
乱舞、乱舞、からの乱舞!
きりしら覚悟完了、Ready…fight!
これからも更新頑張ってください。
 
悪い点
改めて読んで思ったこと。中毒性が高い。
 
 
作者からの返信
 
戦いは数の多い方が勝つ。質量にせよ、人数にせよ。
もう派手派手だ(by音柱)
果たしてどちらなんでしょうねぇ。
キングスマンの影響がかなり色濃いw
愛です。
燃費故に作中一度、しかも最後の手段でしたからね。
次回もお楽しみに!!

それは悪い点じゃなくて褒め言葉ではw