「新ヘタリア学園」の感想

よしりん
よしりん
 
コメント
近鉄は日本最大の私鉄のはずですが、球団運営は超がつくほど下手でしたね。沿線を利用して観客を増やすということもできなかったですし、藤井寺も日生も球場としてはお粗末でしたし。マネー選手が途中で帰ってしまったのもむるもないと思います。大阪ドームも起爆剤にはなりませんでしたし。一体何のために球団を持っていたのかと問いたいくらいです。プロ野球には今後一切関わらないでほしいですね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 ファンだった頃は余計な悪口を言わない様にしていましたがグループの宣伝にはなっているのでいいとしていたみたいです、ですがずっとノウハウがなく創設から十数年最下位の常連でしたし球場も常に問題がつき纏っていました。ですがそれ以上にあの合併の時の当時の社長の発言や行動が酷くその時の記憶があるのでその広告を見て心底呆れたので書かせてもらいました。あれだけのことを言ってやって応援するとかないと考えています。