「ドラゴンボールZ~孫悟空の娘~」の感想


 
コメント
今回は色々と悟飯が悪いと言わざるえないと思う。(後ブルマも(笑)、旦那はサイヤ人何だから年のとり方だけ願えばそれで解決では?) ザマスに別世界の悟飯一家が殺された件やモロの事で現状維持はしてるけどセルやフリーザはもう来ないのではないかのありもしない幻想をして危機感無してるし、敵にピッコロが一度負けた事をセルに言われるまで気付ませんでしたからね(呆) 今回のセルの言葉に同意ですね。 それに娘の危機を教えなかった悟林に怒りをぶつけるのは筋違いにもよね、悟飯の舞空術なら時間が掛からないのにその僅かな時間の惜しさに姉に頼むのだから…一般人の親の中でしかも片親しかいない人で仕事が忙しいにも関わらずそれでも少しでも自分の子供との時間を大切する親がいるんですから。 フォローする所はピッコロの作戦はセルの登場のせいで台無しになったことやパンの危機は命に関わるレベルじゃないから気付けなかったかも知れない所ですかね? 
作者からの返信
作者からの返信
 
実際にハイスクール編で遅刻しそうになったから走れば短時間で着ける辺り、幼稚園へのお迎えはそんなに厳しくはないでしょうし。