「新ヘタリア学園」の感想

よしりん
よしりん
 
コメント
欧州勢にとっては黒歴史ですからね。ただ欧州サッカー連盟が反アベランジェFIFA会長で一致団結して、日本単独開催でほぼ決まりだったのを日韓共催に変更して、アベランジェを退陣に追い込んだという裏事情があったそうです。その結果として欧州勢がことごとく「負けさせられた」んですから皮肉ですね。審判が笛も吹かず、カードも出さないのを知っていたから、やりたい放題の「テコンサッカー」ができたんでしょう。特にイタリアとスペインは被害が大きかったですし。 
作者からの返信
作者からの返信
 
自業自得にしてもアニメ化は流石にないんで書かせてもらいました。ですがここでは自業自得ではなく地獄を書かせてもらいます。