「戦姫絶唱シンフォギアGX~騎士と学士と伴装者~」の感想


 
コメント
物語の更新、お待ちしておりました! また、感想を投稿するのが遅くなってしまってすみません(苦笑) 『烈 勇志』です。

調さんと切歌さんが思いっ切り無茶をしたわけですが、復活して戻ってきた奏さんも参戦しますか。奏さんの性格を考えれば、調さんと切歌さんと一緒にアルカ・ノイズをどうにかする為に参戦しますわな。

奏さんですけど、生弓矢による復活をするまで2年のブランクがあるとはいえ、中々の戦いぶりを見せてくれたようで。流石と言えますかね。

ツェルトさんですが、「悪魔と相乗りする勇気」と思った辺り、彼も彼でかなりの無茶をしそう……。

キャロル側の自動人形である『ミカ』が新たにアルカ・ノイズを召喚しようとしましたが、グリムさんのところの自動人形の一体『ダイン・リーベンヘルツ』によって邪魔されましたか。水の力を操れるようですね。彼がどういった感じに活躍をするのかが気になります。

翔君がグリムさんと共に戦場に辿り着くまでどのような感じとなるのやら……。次の話も楽しみにしていますので、どうか頑張って書いていったください。 
作者からの返信
 
烈さん、お待ちしておりました!

絶対やると思うんですよね。

もっと定期的に更新出来るようにしたいですね……。

次回もお楽しみに!