「ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル」の感想

はんたーくん
はんたーくん
 
良い点
そこで切るんかーいΣ⊂(゚Д゚ )
今回も面白かったです
さすがサニー!あざとい!これは惚れますわ…
セラフォルー視点から(強調)だとピンチを助けてもらったんですからね…。
まあサニーは興味なさげでしたが…。
どうやらグルメ細胞についてはセラフォルー様はもう知ってるっぽいですし、サーゼクスやアザゼルがグルメ細胞や一龍たちの強さを知るときがいまから楽しみですわ

 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
 まあ区切りが良かったので……(笑)


 サニーからすればカッコよく登場したかっただけなのでそれ以外に意図はありません。ただセラフォルーがどう思うかはサニーには分かりません。


 セラフォルーはグルメ細胞の事は名前しか知らないしどういうモノなのかは何も聞いていません。それよりもサニーに好かれたいとしか思ってないから忘れています。


 アザゼルたちも近い内に知る事になるでしょう、一龍達の強さを。