「ドラゴンボールZ~孫悟空の娘~」の感想


 
コメント
フリーザがセルをスカウトするのはともかく、セルがそれに乗るのはちょっと違和感が……。どう考えてもセルは誰かの下につくタイプじゃないし……。あくまでも対等の関係だと明言した上で同行するなら問題ないと思いますがそれはそれでフリーザが認めなさそうだし…… 
作者からの返信
作者からの返信
 
正直フリーザとセルの関係は作品によって変わってるんですよね。

Zならセルが上、GTなら不仲寄りだが仲間、ファイターズ等のゲームでは利害一致やら他では普通にセルがフリーザの言うことを聞いてたりとね…原作では会わないので取り敢えずゼノバース2の掛け合いみたいな感じです…原作はともかくキャラが甘い傾向のある超ならこれくらいかなと