「逆襲のアムロ」の感想

ヘロ親父
ヘロ親父
 
コメント
実際共産革命を提唱したマルクスは宗教とは麻薬と
喝破したがここで終わるので現代のユダヤ教は
行き詰ってると言え様原因はヤーベと言う邪神に
所為でしょう乗っ取られた私日本人の先祖は自民族が
邪神に乗っ取られそうになって神武という指導者が
一族を率い脱出して日本に至ったと思ってますので
日猶同祖論は有りだと思ってます!
日本人ならこう思うでしょう宗教=思想だと
つまり共産主義は麻薬ですよ?!そこに至らないのが
精神的未熟さですよ?
日本は戦後1990年代には皇室主導で社会主義
革命は終わったと日本のフェビアンの本流経団連で
聞きましたよ?私1980年代初頭にフェビアンを
知りたくて日本社会党に行くと資本論を持った
党員が来ましたフェビアンより此方の方が良いと
勧められたが既に私資本論は読破済みで何の感銘
設けなかったと言いその場を辞したが
後で他の人の紹介でフェビアンに詳しいある
団体に行くとそこは経団連でした!
後で聞くと日本が割れることを憂いた昭和天皇が
主体になって経団連にフェビアンを学ばせ社会革命を
皇室が主導したそうです!余に教義と違う革命に
納得出来ない左翼はその後社会革命が終わった
日本で社会革命を合作し失敗そてきましたので
私は21世紀に日本に左翼は要らないと
公言してます!そう言うと左翼は私を
ネトウヨというレッテルを貼って言論統制を
しようと足掻きますよ?バッカみたい!