「紅き雷光と白き鋼鉄のX THE OUT OF GUNVOLT」の感想

赤火龍果
赤火龍果
 
コメント
前からもそうでしたが、ソウのエデンとしている期間は、そんなに長くなければ仕方がありませんが、エデンとの関係図もどうでしょうか?。ニムロドのように海を綺麗にしようというエコ ファシズムだが海だけを見ていて陸地を見ていないので環境 破壊の危険がある思想だから逆に海を汚す男なので頭が良いソウでも気付かないはずがない。これらの部類たちとどのように過ごすか。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ソウは一応数年くらいはエデンに協力していたのですが、やっぱり皇神には勝てなかったと。

当時のソウは無能力者に対してそんなに気にしないし、後ニムロドの思考はセブンスなら何とかなるくらいの可能性はあると思ってます。

自然を操るセブンスをパワーアップさせれば本当に何でも出来そうですし、テンジアンに至っては環境温暖化も何とか出来そうなレベルだし