「紅き雷光と白き鋼鉄のX THE OUT OF GUNVOLT」の感想

赤火龍果
赤火龍果
 
コメント
被ってないから心配しないで。パンテーラ.....イソラ......リベリオのおまけのピンク頭の眼鏡、今すぐ髪の色を変えて頂きたいものですね。変身した私と被ってしまいます。まあ、髪の毛と眼鏡しか印象に残らなかった最初は誰なのか分からなかった髪の毛と眼鏡を本体.....人間を覆ったメガネ 銀○のキャラクターに比べれば大丈夫だろう。自分を散々無視した挙げ句にして惚気する素通り原作では見られないペースを取らわれましたね。無念.....おまけでロロに口撃を加える。アキュラとロロは似ていますが、まったく気にしません。 
作者からの返信
作者からの返信
 
流石に一世紀も連れ添ってるとね。

ソウ自身、照れるような性格でもないし。