「紅き雷光と白き鋼鉄のX THE OUT OF GUNVOLT」の感想

赤火龍果
赤火龍果
 
コメント
この小説は原作 ゲームにはないアレンジと会話数が増えたことにありますね。理解が深まります。かつての戦いを思い出したのかロロの何回かスクラップにされかけた。ロロが小刻みに震える。アキュラは全てが終われば…いずれマイナーズやセプティマ ホルダー関係なく奴とは決着をつける。とコハクは仲良しに見える。アキュラは断じて仲良しではない…っソウも同じように反論しますが普段は無表情のアキュラもソウやパンテーラが関わると感情が露になることには気付いているのだろうか?気付かないんだけど……でもライバル心はあって成長はしたんですけど……前作ではまさに悪役 レベルの性格 破綻者 レベルの復讐鬼だから……ここでは原作でなかった悲劇を経験して落ち着いた。という感じでしょうか…....正直、最初はこの二次ではアキュラが死んだと思いました。 
作者からの返信
作者からの返信
 
正直私はアキュラは嫌いではないんですよ、ゲームの無印、爪のアキュラは世界に振り回されている子供ですからね。

こういう情勢とかに振り回されるのは本当にリアルな感じ。

落ち着くことさえ出来ればアキュラとソウは同じ兄だから合う話題もあるんです。