「ドラゴンボールZ~孫悟空の娘~」の感想

神無鴇人
神無鴇人
 
コメント
遂に精神と時の部屋か。
このパターンだと、セルの相手は悟林が担当しそう。
後は悟空が生き残るかどうかだが・・・。

悟飯は早い段階で別方向へ進化しそう。


≫ 中身ラディッツ伯父さん!
最早蔑称と化したラディッツ。
初登場した頃は別次元級の強さだったのに・・・。


ちなみに、劇場版の話などは出す予定ありますか? 
作者からの返信
作者からの返信
 
劇場版は特に出さないですね。

そうですね、現代悟飯は書いてみて分かりましたけどやっぱり未来悟飯とは別キャラなんだなと思いました。

未来悟飯のパワーアップは難なく出来そうです、未来トランクスもいるし、あの神ゲーもあるからパワーアップには困らないけど現代悟飯は本当にパワーアップに困る。

やはり私は原作のあの青年期悟飯のあの没落っぷりが印象に残ってるからだと思います。

何で同じ悟飯なのに書きにくくなるんだろ?トランクスなら現代、未来書きやすいのに