「戦姫絶唱シンフォギアGX~騎士と学士と伴装者~」の感想

しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
どうもしゅみタロスです。

今回は見事生存していた翔君のお話、グリムさんには感謝しなければなりませんね。
そんな中明かされたキャロルちゃんの過去ですがここまで歪んでしまったのはやっぱり辛いですね。
アダムの名前もしれっと出て来てるwww、今後グリムさんもキーパーソンになり得るのかな?

とは言え今年も一年お疲れ様でした、次の年も投稿頑張ってください!!

クリスちゃんのシコいやつもお待ちしております。

どうもありがとうございました。 
作者からの返信
 
よくぞ気付いてくださいましたw
そうです、アダムの名前がサラッと出てますw

年内に書き上げられるといいんですがね……。

来年もよろしくお願いします。
次回もお楽しみに!