「伴装者番外編」の感想

しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
遅れましたが純君ハッピーバースデー!!

どうもしゅみタロスです。
純君とクリスちゃんの実家帰り、純君の家族については「まさか弾とアンヌじゃないだろうなあ」と思ったら冗談抜きで当たってた。
じゃあ、それならリクとかハルキとかマユとかもいても良いじゃないいかと思いましたが流石に無理があるか。
でも久々の幼馴染がカップルになって帰って来るのは弾お父さんもウェルカム、息子のシャイニング並みの恋バナを聞かせてあげましょう。

今晩は多分隣の自室からベッドの軋む音と喘ぎ声が……(怒られるwww)

どうもありがとうございました。 
作者からの返信
 
元ネタが元ネタですので。
あとツェルトのRN式はジードがモチーフなんですよ←

弾パッパ、若い頃はそりゃあもうモテモテだったそうですよw
アンヌさんは弾さんのハートを掴むのに苦労したとか何とか。

それでは次回もお楽しみに!