「伴装者番外編」の感想


 
コメント
どうも、クエです。

新キャラの華燐ちゃん…ブラコンは風鳴家で見てきましたけど、なんというかレベルが違う…!
恭にぃニウム…だとぉ!?
それはつまりブラコンなのでは()

この「お兄」って言い方、なんか好きなんですよね。セリフ付きで想像すると滅茶苦茶言ってそうな感じですね。
理解のあるお兄ちゃんっ子って良いですね…。
「ナイトなお兄ちゃんと、お兄ちゃんを応援する妹」って構図、どこかで見たなと思ったら血界戦線のレオ兄弟でした(笑)

加賀美家にこれからも幸あれ…!
それはそうと華燐ちゃん、本編キャラ(恭一郎君以外)と意外な形で繋がったりして…? 
作者からの返信
 
あっちは節度あるから……←
つまりブラコンですが、本人は節度あるつもりです()

お兄ちゃん、よりも「お兄」と呼ばせたくなったんですよね。
いい……。
似たような兄妹いるんだw

中の人繋がりで飛鳥くんとご縁が……あったりなかったり?(多分ない)
次回もお楽しみに!