「伴装者番外編」の感想


 
コメント
どうも、『烈 勇志』です。
未来さん、ハッピーバースデー♪

未来さんの誕生日プレゼントとして何を渡せばいいのか悩んでいた恭一郎君。色々と悩んでいた結果、妹である『華燐』さんに相談することにしましたけど、結構ブラコンな華燐さんは大好きなお兄ちゃんに彼女が出来た事を知って驚愕! 色々と聞いてしまいましたか。ってか、ここで恭一郎君の妹さんが登場するとは思いませんでした。まさかの身内の登場にかなりビックリ。

華燐さんとしては、未来さんがどういった女性か知りませんから、本当に兄を負かせて大丈夫な女性なのかって気になったようですけど、恭一郎君の言っている感じだと大丈夫かなって思えたようで。そんでもって、なんだかんでいい感じのアドバイスを告げれたようですな。

その後、お母さんにも恭一郎君似好きな人が出来た事を教えた為、お母さんも恭一郎君に色々と聞き出したって……母娘揃って何やってんの?(苦笑) 恭一郎君、ドンマイ。

 
作者からの返信
 
妹の存在自体は前から設定してたんですけど、形になったのは割と最近だったりします。

女の子は恋バナ大好きなんだよ!!
長男に彼女が出来たなら気になっちゃうんだよ!!

というわけで、次回もお楽しみに。