「伴装者番外編」の感想

腹黒眼鏡ver暁
腹黒眼鏡ver暁
 
コメント
未来さんhappy birthday!!
だが今回は裏話ということで祝え!!は自重しましょうかね

告白直前の恭一郎君の様子
なるほど、あの誕生日告白回には妹ちゃんが絡んでいたのか
しかし兄妹仲がいい
一線を弁えたブラコンて初めて聞いたけど
まあ、あのでっかい妹がモデルなら納得…納得?出来るかなぁ?
まあいいや
兄大好きな妹ちゃんでも、未来さんなら大丈夫でしょ
多分、愛の重さは圧倒的な差があると思うので


でっかい妹がモデル
まさか、格闘技習ってて鬼の様に強い、なんてないよね
だとすればギア抜きのビッキーと正面からやり合って勝てる可能性すらあるんだけど 
作者からの返信
 
お兄ちゃん大好きな妹ですからw
うん、作者も初めて聞いた言葉()
納得……するしかないのでは?
愛の重さで勝負するなw

流石に格闘技はやってませんね。おっきい妹と違って、包丁持ってる方の妹は居ないので←
でも運動部なんで体力は有り余ってるタイプですw