「伴装者番外編」の感想

しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
1日遅れのハッピーハロウィーン!!

どうもしゅみタロスです。

完全生命体IFきりしら世界線久しぶり、って唐突の序盤から銀魂ネタ突っ込んでいくの流石すぎる。
っていうか切歌ロイドの妹感と言うかほぼ切歌の生き写しであんまアンドロイド感ない。
どうしても悪戯したい切歌ちゃんには逆に悪戯し返しましょう(淫らな考え)
お風呂入ってない調ちゃん、ちょっとニオイ嗅ぎたい(え?)

今年もお楽しみでしたね、どうもありがとうございました。

 
作者からの返信
 
まあ、杉田だし←
キャラデザも戦闘モードにならないと見分けつかないので、尚更です。
もしもしポリスメン?ちょっとそこのセクハラ犯をしょっぴいてもらえません?()

小説に関係ない事書き込むのは違反だって何度も言ってるんですけどね……。運営に消されますよ、マジで。