「伴装者番外編」の感想

フシンシャ
フシンシャ
 
コメント
オッス!我、不審者!ハロウィン回2021読みました!
ドクターに腹筋持っていかれたwww
ヅラネタは別世界のアンタの相方のネタやろがいwww

切歌ちゃんのそれは果たして仮装と言えるのだろうか()
ま、楽しそうだからいいか!←

IF調ちゃん、そのうち本編ウェルとは別ベクトルのヤバい事しそうよね()

博士、アンタなんぼの程お菓子代に使ってんの()
IF調ちゃんが揺らぐレベルて()

ツンデレ(?)なIF調ちゃんの猫コス……(ゴクリ

この世界の流星君は大変そうだなぁ()

次回も楽しみに待ってます 
作者からの返信
 
ここだけただの杉田ですw

地味ハロウィンと言うやつです()
なんぼ、というより勝手に使っては取り上げられてる感じです。

例えるならタキオンとモルモットくんに近いのでは?←

次回もお楽しみに!