「戦姫絶唱シンフォギアGX~騎士と学士と伴装者~」の感想

しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント

どうもしゅみタロスです。

ノエル君vs翔君の激戦、まるで踊るかのような剣戟を繰り出し、風を操る彼に対し翔君が新たな技を繰り出すが形勢逆転とは行かなかった。
結果的に響ちゃんのギアが破壊されてしまい、翔君は一人絶望と中に消える。

うん、滅茶苦茶重い、この後翔君に暗い影を落としそうですがそもそも翔君あの後どうなったのか?これは中盤戦の間ほぼ装者不在の状態になってるのでは?怖い。

どうもありがとうございました。 
作者からの返信
 
人数増えてるはずなのに、現時点でまともに戦える装者が殆ど居ない件。

頼みの綱は……おっと、ネタバレ厳禁っと。

次回もお楽しみに。