「蒼と紅の雷霆」の感想

赤火龍果
赤火龍果
 
コメント
そろそろ 新作が出てくる話がなってコメントを上げます。GVが皇神に協力する雰囲気の新作も出ていてソウはどうなるか......白き鋼鉄のXは能力者ではなく機械たちの話だから.....このままでは無能力者と能力者の問題は何時までもつきまとうことになるな。例えどちらかが滅んだとしても例え今の無能力者が滅んだとしても能力者 同士の間に無能力者が生まれてくる可能性も低くない。実際に無能力者 同士で能力者、能力者 同士で無能力者が生まれてくるからな…あまりにも当然 過ぎて盲点でした。これを読んだ時は目から鱗が落ちました。パンテーラも似たような感じであったでしょう。無能力者が能力者を能力者が無能力者を。という悪循環に陥ったから...... 
作者からの返信
作者からの返信
 
一応白き鋼鉄のXの話も考えてるんですよね。

ソウとパンテーラのタッグで