「戦姫絶唱シンフォギアGX~騎士と学士と伴装者~」の感想


 
コメント
どうも、『烈 勇志』です。

奏さんですが、響さんが戦いに関して巻き込まれてしまった事に対して自分の所為だと責任感を感じてしまっているからこそ、あえて響さんに対してきつい言葉を言いましたか。責任感がなんだかんだで強い奏さんらしいですな。

詩織さん、戦えないなりに響さん達のサポートを上手くしたようで。

純君、アキレウスの鎧を破壊されてしまいましたか。こっちの修理はどういった感じになるのやら……。にしてもガリィの奴、中々策士なもんですね。まあ、響さんがシンフォギアを身に纏って戦う覚悟を持ち直した際にも同じ感じに策士といえる行動をしましたから、ある意味納得がいくやり口ですわ。

マリアさんも無茶をしてガングニールを身に纏ったもので。戦闘状況だと、マリアさんのメンタルはかなり強いものですな。……日常だとヘタレ性が強いですけど……(苦笑)

まともに戦える相手がいない状況だという事から、呆れてその場を去るガリィ。見逃されたという状況ですけど、その場にいる人達からすれば、色々と複雑な心情でしょうね。 
作者からの返信
 
ガングニールを背負わせてしまった者としての責任。彼女だからこその葛藤です。

ガリィちゃん、性格悪いのでオートスコアラーの中では一番頭が回るんですよね。
これだから性根の腐ったガリィちゃん、なんて言われるんですわ。

ヘタレというかポンコツというかw

次回もお楽しみに。