「戦姫絶唱シンフォギアGX~騎士と学士と伴装者~」の感想

しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
ワクチン接種の後との事で心配しておりましたが何事も無くて良かったです。

どうもしゅみタロスです。
ゼンカイに引き続きガングニールと対話を巡る響ちゃんの苦悩が酷い状況で足枷になってますが現状奏さんも響ちゃんを戦いに巻き込んだ事とガングニールを受け継いだものとしての重責に本人も超心配なご様子、ですが翼さんはそんな響ちゃんと戦場を共にしたからこそのあの言葉なんでしょうね。そしてノイズ相手にここまで覚悟が張れる友人たちは凄い、一方恭一郎君完全な巻き込まれですが。そしてガングマリア再臨、純君戦線離脱と急展開ですが果たしてキャロルちゃんの次の一手は?

どうもありがとうございました。 
作者からの返信
 
読みにくい……。もう少し句読点意識して書いて欲しいものです。

1年前、ルナアタック経験してますからね。
巻き込まれててもアドリブできる彼らも中々の傑物ですw

次回もお楽しみに。