「戦姫絶唱シンフォギアGX~騎士と学士と伴装者~」の感想

熊熊
熊熊
 
良い点
ども、数日遅れで熊です。
思えばノイズってやべえよなぁ。例外なく物質を分解して炭化するんだから
ジル色んな意味でヤバかったな……
ワンダヴィジョン見た後だと笑えねえ()
かっこいいよね、ルーン魔術
血塗れの聖遺物、か
了子さんェw
紅介、アウトー!
翼さん…(生暖かい笑顔)
響の想いも間違いじゃない。マリアさんの激情も理解できる。難しいところです
迷いは詠を霞ませる。
これからも更新頑張ってください。

 
 
作者からの返信
 
お待ちしておりました。
ノイズの頃は人間だけでしたが、アルカ・ノイズは例外なく分解しますからね……。
史実で既にヤバい事で有名なジル()
あれもある意味似たようなものか……。
ルーン魔術かっこよすぎるんだよなぁ。
これだから科学畑はw
今回ばかりは擁護できないアウトっぷり
画伯であるw
どっちも間違ってないんだよね……。
次回もお楽しみに!