「戦姫絶唱シンフォギアGX~騎士と学士と伴装者~」の感想

フシンシャ
フシンシャ
 
コメント
オッス!我、不審者!第8話読みました!

誰か切歌ちゃんの間違いスルーしないでツッコんであげて()
切歌ちゃんがスベってるみたいじゃん()

了子さん!それはアカン!フナちゃん相手にそれやったらR18指定になっちゃう!!!!

まぁ、響も高校生だし()それぐらいはね(目逸らし)
それはそれとして紅介ぇ……()
相手がグレてないほうの響で良かったね()

何これ、「笑ってはいけないS.O.N.G.」?←
あの絵アテにならないでしょw驚異度が伝わってこねぇもんw

来ちゃったよ曇り期……。
気持ちは分かるけど、マリアさんや奏さんの意見も正論だからなんとも……。
キャロルの目的も判明したところで、GX編も本番って感じですかね?

奏さんがいなかったら薄い本ルート直行だったね()

次回も楽しみに待ってます。

 
作者からの返信
 
しっ!言っちゃダメだよ不審者さん!←

グレだったら紅介に命はなかった……()
ビッキーはそろそろ翔くんとそういう事してもええんやで?←

(´^ω^`)ブフォwww
確かにこれ、笑ってはいけないやつだw

そろそろ本番ですね。
ここからが作者の腕の見せどころ。頑張ります!