「戦姫絶唱シンフォギアGX~騎士と学士と伴装者~」の感想

腹黒眼鏡ver暁
腹黒眼鏡ver暁
 
コメント
最新話読みました

エルフナインからの説明によるキャロルとオートスコアラー達の目的判明
アルカ・ノイズへの対抗策として提示される血塗れの魔剣
判りやすいパワーアップはやっぱ楽しみがあるよね
でもエルフナインの自分自身の説明はどう聞いても怪しさ満点
仕方ないとはいえ、やっぱずれてるよねこの子

翼さんの画力は画伯
あの画ではどう頑張っても解らない
ホントこの人、歌と剣術以外ポンコツなんだよな

紅介サイテー
乙女に対してなんてこと言おうとしてんだ
そんな紅介のサイテーぶりを差し置いて、ビッキーが抱える問題の重さ
マリアさんの言葉は一度は悪を演じた故に生じた覚悟や責任からくるけど
奏さんの言葉はビッキーに深く刺さるでしょう

悩みの中で行われたガリィの襲撃
胸の歌は響かず、何処にあるのかが解らない
次回も楽しみにしてます


予告の了子さんは、奏さんよく抑えた
やらしいことはしないって解っててもヤバいと思ってしまう
フナちゃんが危ない 
作者からの返信
 
フナちゃんはド天然だからなぁ……。
そこが可愛いところだけどw

歌唱力と剣技にステータスの全てを割り振ってしまったか……()

デリカシーの無い男、それが紅介。
ガングニールの持ち主は皆何かしら重たい……。

了子さんを止められるの、司令以外だと奏さんくらいでしょうw
次回もお楽しみに!