「戦姫絶唱シンフォギアGX~騎士と学士と伴装者~」の感想

しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
どうもしゅみタロスです。

先ほどのコメント、大変失礼しました。なので再投稿です。

偶像を再び演じ、自分の失態を隠そうって魂胆、米国側の思惑に翻弄されるツェルマリですがその一方で大きく事態が急変してるSONG側では実質装者3人態勢で重いプレッシャーがかかってますね。ここが櫻井博士を信じるほかありませんがこの事態にフィーネ組はどう動くのか?キャロルちゃんもここからさらにアクションを起こす様ですがはてさてどうなるか?

どうもありがとうございました。 
作者からの返信
 
キャロルちゃん達の強キャラムーブがやばかった頃ですからね。
原作よりは作業早めに進むけど、原作を覆すには至らない所です。

果たして、キャロルちゃん達が警戒している「彼ら」とは?
次回もお楽しみに!