「戦姫絶唱シンフォギアGX~騎士と学士と伴装者~」の感想

腹黒眼鏡ver暁
腹黒眼鏡ver暁
 
コメント
最新話読みました

マリアさんとツェルトの司法取引
米国エージェントに成る代わりに罪を消す
言葉だけ見れば悪いモノではないのだが、その実態は自分たちの尻拭いをマリアさん達にやらせるだけ
なんでシンフォギア世界の米国はこう、身勝手というかなんというか
ふざけんなよ、と言いたくなるね
そりゃそんな奴らの下にいたらなんも出来ないから、S.O.N.Gへの転属だって願い出るよね

装者及び伴装者勢揃い
しかし喜ぶことは出来ず、むしろより厳しい状況を知るだけに
そっか、了子さんいるからすぐ直ると思ったけど、対策を立てるには時間掛かるか
アルカ・ノイズの対策はやっぱエルフナインがいないと無理か

キャロルの居城にて蘇る四騎目の自動人形ミカ
そしてキャロルに瓜二つなノエル
会話に出てきた彼とは一体?
次回も楽しみに待ってます 
作者からの返信
 
もはやお家芸みたいになってると言うか……。
やらかしてきた事が多過ぎるんだよなぁ()

フナちゃんは錬金術の専門家であり、アルカ・ノイズのデータも持ってますからね。
畑が違うので、了子さんだけでは万事解決とはいかないのです。

次回もお楽しみに!