「碧い銀河」の感想

。。わ
。。わ
 
悪い点
途中の説明をはしょりすぎかな。
物語開始時点の時系列がわからない。
原作でゆうと一巻末から二巻頭にかけての時期?

戦慄の魔術
では、ドライアイスで破壊する対象が解りづらかった。


あっ、 いっこ気づいた。
ヤンが瞬間移動してるから、ストーリーにはいっていきづらいんだ。
初対面では、 要塞司令官とゆう重職にありながら仮病でフェザーンやオーディンに行くとか、何ヵ月仮病つかってんよ。同盟議会で問題になってもおかしくないぞ。
リツプシュタット開始時もオーディンで金髪に会ってるけど、緊急時に何ヵ月要塞るすにするんやか。

いくらフィクションでもやりすぎやろってのが眼についてしまって、その都度つっこんでしまい読み進められない。