「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

フシンシャ
フシンシャ
 
コメント
オッス!我、不審者!翼さん誕生日回2021読みました!

みんなに引っ張られたり、可愛い服着せられる防人が乙女で可愛い……。
翔ひびも入ってて良き……。

刀剣展示会w
さすが防人wこれはこれで可愛いけどw

響さんや、その刀ってツェルトに似た声の人がテーマソング歌ってるロボットアニメの赤い主人公機が持ってるやつでは()

クレーンゲームあるある()
しかし……奏さん、ゲーセン似合うなぁ……。

サプライズが嬉しくて堪らない翼さん可愛い……。
友人や後輩、弟、未来の義妹、仲間、そして恋人から盛大に祝ってもらえる翼さんはマジで幸せ者……。

改めて……翼さん、誕生日おめでとう!
これからも緒川さんとイチャイチャしちゃって下さい!!

次回も楽しみに待ってます! 
作者からの返信
 
翔くんと響が揃ってるんだから、翔ひびさせないとね?

英訳してないからセーフでは←

絶対入り浸ってるんだよなぁ……。
アンソロだと格ゲーでハイスコア叩き出してるし。

それでは次回もお楽しみに!!