「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想


 
コメント
どうも、『烈 勇志』です。
キスの日ネタという事から、カップルメンバーによるキスにまつわる短編という事になりましたか。どれも中々にラブラブなものであったわけですが……一番初心であったのが姫須さんの話でしたな。姫須さん、ちょっとした事故によってキスをしてしまったようですが、とんでもないくらいに初心なもので……。

ヘタ翔君とグレ響さんは……実にヘタ翔君がグレ響さんに対して悪戯好きだって感じられましたわ。

IF純君とIFクリスさんですけど、実にラブラブなもので♪ 
作者からの返信
 
烈さんどうもー!

姫須さん、中々に乙女脳だったりw

ヘタくんはグレをツンツンからデレデレにするの大好きなので。
一方、IF純クリは本編より素直な分、ギャップ萌えを発動出来ますねw

次回もお楽しみに!!