「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

腹黒眼鏡ver暁
腹黒眼鏡ver暁
 
良い点
キスの日短編読みました

普通に愛情を示す翔ひび
素直になれないから態度で示した純クリ
元々が主従に近いから敬愛を示すおがつば
親愛と厚意を表すツェルマリセレ
普段の仕返しも兼ねた飛きり
無意識だろう家族への憧憬を出した流しら
騎士としての在り方を出す恭みく
相手の幸せを願うかな紅
普通にヤバいヘタグレ
本編より素直なIF純クリ
大人である分余裕がある弦了
各CPらしい場所を選んでますね
まあ、どこを選んでいても甘々なのは変わらないですが
最後の姫須さんは予想外だった
 
 
作者からの返信
 
藤尭さんがヘタレちゃう藤友も含め、それぞれらしさを出せるように頑張りました。

姫須さんは読者サービスというか、一部に需要があるらしいのでw

それでは、次回もお楽しみに!