「リュカ伝の外伝」の感想

田鰻
田鰻
 
コメント
これは……。
個人的に原由子さんが大好きなだけに、この選曲は完全にやられました。
前世のリュカさんもこの曲がそれだけ好きだったって事ですね。

それでもって、マリーとは相いれない選曲ですね。
マリーの歌声はキャピキャピした感じをイメージしていますので、それとは真逆だなあ…と。


そしてリュリュちゃん無様。
リュカ伝の登場人物って結構頭が回る人が多い(リュカさんウルポン辺りは別格として)だけに、余計無様に見えてきます。過去には代理とは言えグランバニア女王まで務めた人なのに…。
 
作者からの返信
 
ご感想ありがとうございます。
     &
返信遅くなって申し訳ございません。
やっと体調(腰を含め)が回復してまいりました。

多分リュカさんもファンだったのだと思います。

マリーは「ラムのラブソング」を歌うと
似合ってる様な気がします。
可愛さ(外見の)アピールだけは得意ですからね。

リュリュちゃんは……
いや、あえて語るまい!