「イヌカレたのはホノオのネッコ」の感想


 
コメント
どうも、『烈 勇志』です。かなり久し振りの【イヌカレ】の更新、ご苦労様です。

狛司君と環さんのデート話のなりましたが、本人達としてはそんな気持ちはなし(苦笑) 一緒にスイーツバイキングを楽しんでいる中、狛司君が消防官になった理由が語られましたが……その経緯が何とも複雑なもので……。教師をしていた御祖父さんが焔ビトになってしまったって……。

焔ビトになってしまった祖父が起こしてしまった火災から助けてくれた消防隊員にもう一度会ってお礼を言い、助けてもらったからこそ、多くの命を助けていきたい。それが狛司君が消防官となった理由。中々立派なものです。

お約束でラッキースケベェが起こってしまいましたが、それでも狛司君と環さんの距離が縮まったと言えるでしょうね。今後の二人の関係がどうなっていくのかが楽しみですわ。 
作者からの返信
 
ありがとうございます!すっかり遅くなってしまいました。
自覚無しのデートいいよね……、

今回の話で、前回の森羅との会話が何となく繋がった読者も多いと思います。
果たして奴らと出会った時、狛司くんはどうなるのやら……。

縮まった距離。迫るあの回。
今後の彼らの変化をお楽しみに!