「提督はBarにいる。」の感想

八意颯人
八意颯人
 
コメント
久々の更新お疲れ様です。

深海鋼・・・何そのチート素材はッ!!(゚д゚)
確かに、これが『カタギの連中』か『ヤバい世界に居るウチの馬鹿(オリ主)』が手に入れたら・・・物凄くヤバい事が起こりそうですね(^_^;)

それに明石って、ウチも含めて色んな作品でもマッドな工作艦になるんですね(^_^;)

更新、楽しみにしてます∠(`・ω・´) 
作者からの返信
作者からの返信
 
深海鋼の話は前からチラチラとは出てたんですが、ガッツリと掘り下げた話はしたこと無かったので丁度いい機会だとぶっこんでみました。

政治的な辺りは悪党な提督が上手いことやるでしょうがw

宜しければアンケートも実施中ですので是非!(ダイマ)