「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
なんてこったあああああ!!俺としたことがこのビッグウェーブに乗り遅れるとは!!

(キリリストしゅみタロスがパソコンの前で発狂してるwww)

という訳で一度冷静に、どうもしゅみタロスです。

切歌ちゃんハッピーバースデー!!2日遅れですがちゃんと祝えて良かったです。
飛鳥君のプレゼントの回答、割と英断ですね、デートも相手にとっての一番のサプライズですしってちょっと待て、ベッドに押し倒したな、押し倒したな?ならばデート前に関係を深めるべく

SでEでXな事から始めm

ギャアアアア!!

しゅみタロスの首が転がる音(バースデーの惨劇 打maレHEんタI VER) 
作者からの返信
 
やはり乗り遅れていたか、このマヌケがァァァァッ!!(子安ボイス)

いやいや、この2人にそんな行為はまだまだ早いですw
もっと好感度上げて親密になってからじゃなきゃ、その手のイベントって解放されないでしょう?←

それじゃ次回もお楽しみに!