「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

黒井福
黒井福
 
コメント
どうも、更新お疲れ様です。黒井です。

誕生日プレゼントにドリルや参考書、そんなのび太へのクリスマスプレゼントみたいなことする奴が果たして居るんだろうか。

流調からの飛鳥君に対する評価の辛辣さよ。彼が普段からどれだけ朴念仁かを表していますね。

そんな飛鳥君からの切歌への誕生日プレゼントは一日デート。即ち「プレゼントはワ・タ・シ」と言う奴ですね。ヘタに捻った物を用意するよりは、切歌にとっても嬉しいプレゼントだったようで良かった良かった。

GX編の開始も楽しみにしてます。それでは。 
作者からの返信
 
現実でそんな人居たらドン引きしますわ……。どんだけ遊び心なかったらそうなるのやら……。

弟だからこそのディスり、というやつです。
兄弟居る立場からすると、遠慮のない仲ほどこういう時の辛辣さは上がりますねw

男女逆だけど問題なし!
このままイチャイチャバカップルの道へ突き進め!

GX編もお楽しみに!