「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想


 
コメント
切歌さん、お誕生日おめでとう! 
どうも、『烈 勇志』です。正確な切歌さんの本名と誕生日は不明とのことですが、本当に何時明かされるのやらですな。

飛鳥さんの生真面目さが、切歌さんの誕生日プレゼントを選ぶのに苦労させたようですね。まあ、実用性のあるものを用意しがちだという事などから、身内の流星君と調さんからも注意を散々受けていたようですし、しょうがないところはありますな。

調さんと流星君、相当飛鳥君が切歌さんへ何をプレゼントをし、どういった感じに誕生日を祝うのかなどで心配していました。だからこそ、良い感じの手伝いなどをしていたようで。

誕生日プレゼントですけど、遊園地へのデートのお誘いですか。中々良い感じの誕生日プレゼントですね♪ 切歌さんが嬉しくて飛鳥君に抱き着くのも無理はないですわ。

飛鳥君と切歌さん、良い感じのデートを楽しんでください。 
作者からの返信
 
このまま明かされないってのも、それはそれでアリかな~とは思います。
本音としては知りたいですけどね!!

ただの生真面目ではなく、まだ切ちゃんが何を渡せば喜んでくれるか分からない、ってのも大きかったようです。
恋人と言うより、兄の気分がまだ抜けていなかったと言えるでしょう。

さあ、今日一日を満喫して、もっと互いの大好きを深めるのだ~!ψ(`∇´)ψフハハハハ
次回もお楽しみに!