「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

腹黒眼鏡ver暁
腹黒眼鏡ver暁
 
コメント
きりちゃんhappy birthday!!

ヘタレチキン、飛鳥君
まさか生真面目故に弟と義妹(予定)にここまで心配されてダメ出しされるとは
しかし起死回生のプレゼント
それは、一日デート
きりちゃん本人が一番喜ぶプレゼントは最愛の恋人との時間でした

では恒例の
祝え!!
飛ぶ鳥の名を持つ少年
悩み、迷いながらも出したる暁の少女へのプレゼント
皆が称えしそれは当日の自分自身
最愛の者との一日を与えられし少女
その名を、暁 切歌
この誕生日こそ、二人にとって生涯の思い出の一つとなるであろう

改めてきりちゃん誕生日おめでとう!!
用意してある花はまさしくきりちゃんの為の花のようだ 
作者からの返信
 
「飛鳥」だけにヘタレチキンとはwww
一日中イチャイチャして好感度上げてきなさーい!!

ウォズコールありがとうございますw
それでは次回もお楽しみに!