「非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
祝杯だ―――!やったーめでたいぞ!と開幕からテンション高めにこんにちは。
新年度、しんどかったり面倒だったりすることばかりで気が滅入りそうだった緋色の空です。でも今はね!せっかくのお祝いですからね!ね!(喧しい)

という訳で、散々騒いでおりますが。
魔術部本戦出場おめでとうございまーす!やったー!四つ中二つの競技で上位取れそうだからこれはいけるだろ、魔術部ならやってくれるはずだ、と思ってはいましたが本当に実現すると大変喜ばしいですね。これで部長も参戦決定、めでたい!

そして晴登君。よく頑張りました、いや本当に頑張った!
しんどい時って「仲間の想い」とか「誰かのため」とか、考えても実行出来るかって言われるとまず難しいことだと思うんです。だって今自分自身はしんどくてたまらない訳で、後悔することになるとどこかでは解っていても、やっぱり人間楽な方にいきたくなるものですし。
そんな中で、振り絞るものももうないような極限状態でも完走した晴登君は、やっぱり格好いいなあと思いました。結月ちゃんも惚れる訳だ……。
……あとこのカップル、似た者同士とも思いました。前回の結月ちゃんといい今回の晴登君といい、お互いがお互いのこと想って競技に燃えていく感じ本当にそっくり。お似合いですね!

さて。
本戦出場が決定しましたが、浮かれてばかりもいられませんね。間違いなくいる【覇軍】、まあいるであろう【花鳥風月】、それ以外にもあのハードな予選を勝ち抜いた強敵揃いでしょうし……これまでも本番でしたが、ここからも本番ですよ!頑張れ魔術部!

ではでは。 
作者からの返信
作者からの返信
 
まだ5章を書き続けることができて感無量です。本当にありがとう。主に晴登。……ま、執筆してるの自分なんですけどね。どうも波羅月です。

半年間放置されていた部長がようやく日の目を見る時です! どういう風にしようか、今からドキドキワクワクですね。え? まだ考えてないのかって? やだなぁ、いつもじゃないですか()

それと、よくぞ気づいてくれました! せっかく恋人同士になったのに掛け合いが今までと同じじゃ寂しいですからね、彼らにはお互いを想って貰いました。もう書いてて「尊い」ってなってましたよ。自分の作品で尊い成分補給できるなんて、便利な世の中ですね。

さてさて、強豪が出揃っているであろう本戦で、彼らはどこまで善戦できるのか。まさかの優勝も……? 可能性はゼロではありません。お楽しみに。
今回も感想ありがとうございました! では!