「リュカ伝の外伝」の感想

田鰻
田鰻
 
良い点
月2の更新嬉しいです!
体調が大変とのことで、ますますご自愛ください。
 
コメント
ピエッサ&アイリーン回が続いていますね。
二人ともいいキャラしてますので読んでいる側も楽しいです。
衝突もありましたが、今はちょっといい戦友みたいな感じがします。

マジカルギターということは…魔技高、すなわちリューナの出番もあるという所でしょうか?
リューナ嬢は非常に有能ですし、そういう意味では困った娘とは反対の意味で、リュカさんの娘であることを世間には隠しておきたい気もありますね。


Hail Holy Queenとはまた、ノリの良い曲ですね。教会を売れこむ(?)には持ってこいの名曲ですし、アカペラが主体なだけにピアノ等も短期間でマスター出来そうですし。


リュカさん…仮にマリーに手を出した日にゃ、リュリュさんブチ切れる前に襲われますね。断る理由が霧消してしまう。 
作者からの返信
 
ご感想ありがとうございます。

ピエ&アイは、良い感じで親友になれた気がします。

リュカさんにエレキギター(マジカルギター)を弾かせたいのですw

多分書かないですけど、
あの映画で流れる楽曲は
レパートリーとして練習させる設定です。

目の色を変えて父親を押し倒すリュリュ……引くわぁ~