「新ヘタリア学園」の感想

よしりん
よしりん
 
コメント
その動画見ました。確かに呆れましたね。どうもこの人は野党政治家の仕事は、与党にいちゃもんや難癖をつけることだと思い違いしてるように思います。アナウンサー時代は人気があったようですが、勘違いしたまま政治家になって今に至っているようですね。もう辞めて、復帰したほうがいいんじゃ?立憲といいれいわといい、野党にはまともな議員がほとんどいないのが致命的ですね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 立憲民主党、れいわ、国民民主党、共産党の議員はもう政策立案能力も国内や世界の情勢を観る能力も品性もなくなっているのではと真剣に考えています、今回もう人間失格レベルの品性を見たので書かせてもらいました。僕にはとてもあんなことは言えないです。