「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
あーヒロさんかぐや様見てたんですねー個人的に石上君大好きです。(ハロワで陰キャなしゅみタロス)

どうもしゅみタロスです。
春谷さんのキャラが明かされましたが緒川さんの幼馴染とは、なるほどなー。でも結果的に翼さんの為に身を引いたのもある意味正解だったかもしれない、自分も恋愛はお互いを尊重して愛するのが常なので緒川さんの想いを知って身を引いたのは悲しいけどこれは仕方ない。

っておい!!何かこの人酒癖悪いぞ、中身米倉涼子かよ!!今までの流れ何だったんだ!!
それと捨犬君、彼女メンドクサイと思うから気を付けて!!

春谷さんの後ろの席
???「‥‥‥」

ウェルの研究データを見ながら笑う男。

???「何か別のおもちゃで遊んでみるか」 
作者からの返信
 
前から明言はしてましたよ(笑)

実名出すなしw
メンドクサイ女性の相手も出来るからこそ、クラブ内No.4ホスト!!
つまり、すてくんがベストなわけです。

それとしゅみさん。前々から再三にわたって警告しましたが、いい加減他所のコメ欄で寸劇やるの辞めてください。
そもそも規約違反ですし、寒いし、何より迷惑です。時々乗ってしまうこちらにも非はありますが、そろそろ完全撤廃を求めます。