「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

フシンシャ
フシンシャ
 
コメント
オッス!オラ、不審者!!G編最後の短編読みました!!

幼馴染……良い……←

くっ付くのも良いけど、影から見守るのも良いなぁ……。

あの二人の奥手さには愚痴りたくなるのも分かる気がする()
ましてや惚れてた相手の恋だもん()

なんとも厳ついホストクラブ名よwww
何時ぞやの怪獣王コラボの時のMさんの技名みたいな名前www

もう、春谷さんは捨君と付き合ったら良いんじゃないかな?←

そして、GXのブルーレイ購入おめでとうございます。ウラヤマ←

カップリングも揃って来たなぁ……。
ブラックコーヒー増産しなきゃ←

GX編始まるまで全裸待(ry 
作者からの返信
 
やはり幼馴染好きには刺さったか←

幼馴染のもう1つのパターンとして、王道ですよね。

これは完全におがつばが奥手過ぎるのが悪いよ()
おがつばはもっと積極的になってくれ……。

怪獣王コラボで捨犬さんが呼ばれたの、そういう事よねw

付き合うしかないですねぇ( ・∀・) ニヤニヤ

手元に円盤がある喜びを噛み締めるぜ!
ブラックコーヒーが先に底を突く砂糖、書いてみせるぜ!

それでは、GX編もお楽しみに!