「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
加筆修正版オーバーキルじゃないですかやだー(゚∀゚)アヒャーーーーーーー!!

どうも焼きしゅみタロスです(おい)
今回も左手で打ってるのでおかしいとこあるとおもうので悪しからず。

紅介君の奏ストーカー、職員に配る中で多分ジェラってるだろうけど特別サービス込みで返してくれる奏さん流石、っておいおい初めてかよ。ベッドの上で悶えてるのが想像できますね。現に紅介君死にかけてますが(砂糖が多い、塩追加急げ)

未来さんも初めてながら恭一郎君に手作り、相変わらず恭一郎君押されてんなー、襲い掛かればすぐに落ちるぐらい未来さんガード弱いのに(めっちゃ下心全開www)3倍に返すなら体と心で示せ。(ベッドファイッ!!)

職員3人(通称俺ら)の血の叫び、周りがカップル無法地帯の中絶望が襲う時、ロリの天使が恵みを与えた(エルフナインちゃんありがとう)それよりもエルフナインちゃんの彼ポジそろそろ知りたいですね。エルフナインちゃんのセクハラネタそろそろやりたいので(飛んでくるハイキック)

とにかくいいもの見たわ。我がバレンタインに悔いなし!!


カレカレータ…… 
作者からの返信
 
( -ω- `)フッ

塩追加してもどの道紅介は手遅れですのでw
これで付き合ったら大変なことなりますねw

おうコラまたそっち方面に話を運びやがって。
393やっちゃって!ビームで跡形もなく!!

フナちゃんをそういう目で見る輩は、ブタ箱送りと決めていますので←
って事でしゅみタロスさんはダークネビュラ行きです。

次回もお楽しみに!