「新ヘタリア学園」の感想

よしりん
よしりん
 
コメント
まあ、スポーツ新聞はその系列の影響が大きいですからね。そういう意味じゃまともなスポーツ新聞も残念ながら存在しないと言っていいと思います。しかし今回はちょっと誤字が目立ちましたね。それとスポニチの系列は毎日新聞で、朝日の系列は日刊スポーツです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 失礼しました、訂正しました。実はこれまでまだスポニチはましだと思っていました、パリーグファンとしては特に球界再編の時の報道からサンスポが大嫌いなので。僕はサンスポを北朝鮮の報道レベルということからジョンイルスポーツ、ジョンスポと呼んでいる位です。正直もうスポニチは自分達がスポーツ新聞であることを放棄したとさえ考えています、もう今後絶対に読まないし買わない様にします。